森とらBBS
 おひさー! しもやん  2008年2月7日(木) 23:22
[修正]
http://www.dailymotion.com/video/x3y3qn_gg4t320proto_auto
でGASGASの新型の映像が見れますね、

プロの耳に障る音がずっとしてるのが気になりますけど、、、あれは完成してるのかなあ?

  MORI  2008年2月8日(金) 23:01 [修正]
まいどです〜!
最近バタバタしてて会う機会が少ないですね〜!
GASGASの動画ですが見ましたゆーちゅーぶでも同じのがでてましたよね。
早く世界でテストしないかぁ〜!
めっちゃたのしみです!!

  げん  2008年2月5日(火) 23:51
[修正]
否、やはりMORIさんのような人達が派手なパホーマンスをどんどんアピールする事が大事です。先ずはそれを観て単純に『すっげぇ〜っ!かっちょえぇ〜っ!これがトライアルライダーかっ!』と思うことから始まります。少しバイクをかじった人のほとんどが『トライアルなんて暗い遅乗り競争やん』なんて思ってます。これは20年以上前からそうなんです。その愚かしい誤解を払拭しないといけませんナIA、IBの人達にはそれが出来ます、我々はワイワイキャッキャ言いながら、いかにも『エンジョイしてるぞっ!』てところをアピールしていく所存です。

  MORI  2008年2月6日(水) 22:20 [修正]
確かにそういうのもありますね。
しかしまぁートライアルの門が狭いですよねー!
げんさんのような地道な活動ってとっても大切だと思います!

 はい、重症です げん  2008年2月4日(月) 21:36
[修正]
その通り、だいぶ重症です。そして腐ったミカンのごとく、私と接触した人を、この世界に引きずり込もうとしていますムフフ…仕事関係のお客や出入りしてる業者にバイク好きがいたら、必ず誘ってます。皆、『やってみたいなぁ』と言うのですが、もう一歩が踏み出せない感じです。トライアル人口をもっと増やして、どんどん盛り上げていきたいのです。プロライダーは頑張ってアピールしています、たいした力にならないかもですが、庶民ライダーも色んな方面にアピールし、この素晴しきスポーツを広めていこうではありませんか!

  MORI  2008年2月5日(火) 23:05 [修正]
腐ったみかん・・・・大爆笑しました(爆)
でも、そういった地道な活動がとっても大切だと思います!
ワタシのように派手に走ってるとみんな引いてしまう部分もありますからね〜(笑)

 亀岡のお天気は? ダン  2008年2月2日(土) 18:23
[修正]
明日、お邪魔しようと思いますが、そちらの天気予報はどうですか?

  MORI  2008年2月2日(土) 20:16 [修正]
こんばんは、今のところは雪など積もっていません。
明日の朝にはどうなるかわからないですが。
天気は雨が降るようですね^^;

  MORI  2008年2月3日(日) 8:24 [修正]
残念ながらこちらは雪です^^;;
約7センチほど積もってます、昼には溶けると思いますが・・・・

 ぬぉ〜っ! げん  2008年2月2日(土) 21:34
[修正]
乗りてぇっ!早く乗りてぇ〜っ!もう19日間も乗ってねぇ〜っ!いかんっ…そればっかり考えてしまう…。 10日のファミリーは仕事の為、諦めざるを得ないですが、11日は絶対に行くっ!何が何でも行くっ!雪でも行くっ!槍でも行くっ!さもなくば胃に穴があくっ! トライアルとはやはり恐ろしいスポーツです、ハマってしまうと見境いなくなります。トライアルは危険です、家庭崩壊、さらには職場解雇を招く危険性を秘めてます。

  MORI  2008年2月3日(日) 8:23 [修正]
だいぶ重症ですね笑
トライアルは重度の高い患者さんが多い気がします笑
それでは、槍が降っても練習来てください!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 85件 [管理]
CGI-design