森とらBBS
 GASGASフォーすと ダニぽげ  2007年12月13日(木) 19:01
[修正]
自然山のとこにのっかてた
http://jp.youtube.com/watch?v=XpjChIQvSXY


  MORI@管理人  2007年12月13日(木) 19:17 [修正]
おお!!ついに動画が出回りだしましたか!
やっぱり、動きはかるそうやな!
パワーもまぁまぁありそうな感じもする
気になるのはメカニカルノイズがうるさいのと
高回転回してクラッチミートして無いところやなー
早く売り出されないかなぁ〜

  MORI@管理人  2007年12月13日(木) 19:18 [修正]
ちなみにテストライダーはタレスか!?

 けどなんか げん  2007年12月15日(土) 22:54 [修正]
カラーリング…GASGASの力強さと軽量感を感じないなぁ…て思ってしまいました(^^ゞ白いところを黒にしましょう!

 トライアルライダーの皆様 MORI@管理人  2007年12月3日(月) 8:28
[修正]
先日のファミリートライアル最終戦で、2007年のすべてのレースを無事に終了することが出来ました。
今年も、残すところわずかですが、怪我の無いようトライアルをお楽しみください!
1/3はロッキートライアルです、たくさんの参加お待ちしております。

 ぐやじぃ〜(;_;) げん  2007年12月2日(日) 8:17
[修正]
おはようございます。私が今から迎う先は、関西トライアルの聖地ではなく、会社…。 (;_;)(T_T)(T_T)/~モ また醤油ゲットしようと思たのにぃっメ

  MORI@管理人  2007年12月2日(日) 21:47 [修正]
げんさん残念でしたね〜
来年もファミリートライアルよろしくお願いしますね!
少しですが、ブログに写真をアップしたので、また覗いてみてください。

  MORI@管理人  2007年12月3日(月) 8:26 [修正]
ファミトラのリザルトもアップしておきました!

 確かに げん  2007年11月29日(木) 22:22
[修正]
確かに黒はキリッと引き締まって見えますねっ!08GASはフレームが黒で、樹脂パーツは赤ってのはあるのでしょうか?

  MORI@管理人  2007年12月1日(土) 0:10 [修正]
さぁ〜どうでしょう?
でも、黒フレームのモデルに06以前のパーツをつければそんな感じになるんじゃないでしょうか?

 私、出過ぎですんません(^^ゞ げん  2007年11月27日(火) 21:41
[修正]
moriさんの『GASGASは麻薬』その台詞かっちょよかったぁ…ロケンローラーな感じでグッときたので、私もGASGASラヴになりそうです。(ほんまはヤマハが大好きなんです(^^ゞ)ところで、08GASGASはフレームが赤もあるんすかィ(今頃すんません(^^ゞ)うぅ〜む…個人的には赤は大好きな色(通常の3倍の速さで移動できそうなので)なんですが、私はやっぱりメッキ?がいいなぁ…GASGASの軽さをよりいっそう引き立ててるような気がするんですがぁ…そう思うのは私だけでしょうか…。

  MORI@管理人  2007年11月28日(水) 7:30 [修正]
そですね〜やっぱりGASGASはメッキがいいですよね〜
なんか、高級感ありますしね。塗装は最初はいいのですが、乗り込むとだんだん傷とか剥がれがひどくなりますしね〜!

  NB 5  2007年11月29日(木) 18:20 [修正]
黒やろ!

  MORI@管理人  2007年11月29日(木) 20:51 [修正]
黒もいいけど・・・アダムソガと同カラーやしなぁ〜( ´,_ゝ`) プッ

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 85件 [管理]
CGI-design