森とらBBS
 明日は MORI  2008年8月2日(土) 21:00
[修正]
ファミリートライアルです。
みなさん、暑いですがたくさん参加してください!!

 おめでとうございます しんや  2008年7月7日(月) 21:30
[修正]
けっこんおめでとうございます。
またかぞくみんなでバイクとじてんしゃのれんしゅうに行くので、教えてください。

結婚おめでとうございます。今度亀岡に行った時に奥様に会えるのを楽しみにしてます。お幸せに(しんやの父、母)

  MORI  2008年7月8日(火) 6:52 [修正]
まいどです!
最近ちょっとご無沙汰してますね〜!
また、いつでも練習来てくださいね!

 うひゃぁ TOM  2008年7月4日(金) 11:53
[修正]
ご結婚おめでとーござーます!
末永くお幸せに〜

  MORI  2008年7月4日(金) 20:43 [修正]
TOMさんコメントありがとうございま〜す。
結婚の関係でいろいろ忙しくてなかなかHP更新できてませんでしたが
またいろいろ面白いねたを提供していきたいと思います!

 09 NB21  2008年5月12日(月) 11:59
[修正]
http://www.planetetrial.com/articles.php?lng=fr&pg=6117

09デルモぽさげね
フレーム細いね

  MORI  2008年5月12日(月) 19:05 [修正]
09 4サイクルでるんかな?
微妙に4サイクルも写真でてるやん!

しかし、この細いフレーム結構かっこいいなぁ・・・
耐久性はどうなんやろうな?

  NB21  2008年5月12日(月) 22:41 [修正]
HPの写真のは全体が暗いせいかかっこちょよう見えるな
でもラガの乗ってる写真とか見るとちょっとな〜

黒フレームも2年で終わりなんかな

  MORI  2008年5月13日(火) 20:23 [修正]
そうやな、二年で終わりかも?
この細いフレームかなりかっこいいかも!?

  YoshiGas  2008年5月14日(水) 20:49 [修正]
おっ、4TはリアホイールがDID?みたいですね。エア漏れ対策ですか?

  MORI  2008年5月14日(水) 22:52 [修正]
どうなんでしょう?
展示用バイクですからね〜
まだまだ変更される可能性大ですよね〜

  NB21  2008年5月15日(木) 12:40 [修正]
http://www.planetetrial.com/articles.php?lng=fr&pg=6161

4t ラガは乗らんのかい!
http://livingdead444.blog48.fc2.com/blog-entry-2816.html

  MECK  2008年5月15日(木) 20:58 [修正]
ラガレプリカのみリアはDID製と書いてありました。
4Tはラインナップを構成するモデルという位置づけでの登場と読みました。
シーズンはスタートしていますしシーズン中にラガが乗り換えること
は無いと思います。シーズン後にテストして行けると判断されれば来年度に
乗り換えるかもしれません。
誰かセカンドライダーが熟成のために乗って参戦するといいと思うんですけど
ね。4スト経験があって筋肉質なフレイシャにやらせるとか。

  MORI  2008年5月16日(金) 7:34 [修正]
ついに発売決定て感じですね!
すごく楽しみです。
トライアルにおいて、4サイクルもまだまだ、未開発の部分があるでしょう
今回のGASGASの取り組みは非常に楽しみに思っています。
後は気になるのは値段ですね。
早く乗ってみたいな〜!

  MORI  2008年5月20日(火) 7:25 [修正]
GASGASの4Tもだいぶ姿が見えてきたって感じですね!
トップライダーの乗ってる動画なんて出てきたら乗り味の予想もできるんですが。。。

 G.W後半 ダン  2008年5月3日(土) 13:39
[修正]
ランド内は、賑っていますか?

  MORI  2008年5月3日(土) 17:09 [修正]
こんにちは、GW結構にぎわってますよ!是非遊びに来てください。

 本日は ダン  2008年5月6日(火) 22:37 [修正]
楽しかったです。

 今週は ダン  2008年5月10日(土) 14:32 [修正]
雨で残念です。

  MORI  2008年5月10日(土) 21:34 [修正]
こんばんは、GWの間はずっといい天気だったんですが・・・
でも、明日は天気回復に向かうようですよ!!
明日のワンデートライアルたくさん集まるといいのですが。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 85件 [管理]
CGI-design