森とらBBS
 久々の登場 げん  2008年4月29日(火) 23:15
[修正]
おおきにぃ・今日もありがとうございました!実は前からクラッチの切れが悪く、ひきずってる感があったのですが、今日ついに、すべってる感に変わりました。やはり部品交換が必要になりますか?調整でなんとかならないですかぁ…。

 まいどです。 MORI  2008年4月29日(火) 23:19 [修正]
こんにちは、今日は練習おつかれさまでした。
クラッチの件了解しました、次回マシーンをお持ちいただいたときにチェックします。

今日は天気もよく、練習の人数も比較的多かったので結構もりあがってましたね!
それでは、次回おまちしております!

 明日は MORI  2008年4月12日(土) 23:08
[修正]
ファミリートライアルです。
すっかり春めいてきましたね、こちらは現在桜がまっさかり!
少し散り始めていますが、明日もまだまだ綺麗に咲いていることでしょう。
たくさんの参加お待ちしています。

 おはずかしい(^^ゞ げん  2008年2月13日(水) 22:33
[修正]
さてはお家の中にまで我々のシャウトが聞こえてたりして…。いやぁ〜あれが皆、楽しみなんですよぉ(^^ゞストレス発散です、次の日からまた辛い現実ですからね。けどやはり某兄貴がいないのは寂しいもんです。けどまぁ皆さんおもろい面々ですわぁ(^^ゞこの調子でエンジョイしていきます!

 おおきにぃ・ げん  2008年2月11日(月) 22:09
[修正]
今日もありがとうございました。槍が降らなくてよかったぁュMORIさんも色々お忙しいですねぇ…今日は某兄貴のマシンがトラブってしまったので、いつものハイテンションな練習ができなかったのが残念です。てゆか一緒に練習してる皆さんもこの書き込みをみてるみたいですねぇ(^^ゞ。さぁさぁ皆さんもどんどん書き込んで下さいよっ!皆さんとは月に1、2回しか会えないんですからね…。

  MORI  2008年2月13日(水) 21:11 [修正]
まいど!この前はおつかれさまでした。
某アニキさんトラぶってたみたいですね〜(笑)
てか、十分にハイテンションな練習してましたやん!(*≧m≦*)ププッ

 今週末  MORI  2008年2月6日(水) 22:21
[修正]
今週末はファミリートライアル!
多数の参加をお待ちしています!!

 日曜日の ダン  2008年2月8日(金) 22:05 [修正]
参加したいのですが、天気が気になります。
道中に雪があると行けないかも。
明日の京都北部は雪です。

  MORI  2008年2月8日(金) 23:00 [修正]
そうですね〜明日土曜日が雪っぽいですね^^;
降らないことを祈ってるんですが・・・
是非参加してください!

 雪が ダン  2008年2月9日(土) 19:35 [修正]
自宅付近は、結構積もっています。
ファミトラの「開催or中止」はいつごろわかるのでしょうか?
また、その情報はどのように知らされるのでしょうか?
久々の機会なので行きたいです。

  MORI  2008年2月9日(土) 20:20 [修正]
本日セクションは作っていました。
開催or中止難しい所ですが、集まりをみてとのことです。
方向としては開催の予定だそうです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 85件 [管理]
CGI-design